what's new

FLASHは仮置き

個人サイトキャンペーン

結婚式、入学式、出産祝い等の記念日をホームページとして 残してみませんか?
ただいま大特価キャンペーン中につきトップページ5千円の大破格にて サイト作成を提案させていただいております。お客様の一生の記念となる すばらしき日をWEB上に保存することで喜びを家族、友人、同僚などの 仲間と共有できると思います。正直この値段でサイトを製作するのは 採算がとれず赤字を覚悟しておりますが、弊社の広告バナーを少しいれて いただくことでコストダウンさせていただいております。そして、なによ りも喜びの場に立ち会えることを光栄に思っておりますのでこういった キャンペーンをさせていただきました。

簡易デザイン&コーディング
作業箇所 金額 備考
トップ 5,000円   埋め込み方式のデザイン製作となります。 デザインテンプレートを用意しております。
下層ページ 1,000円   

オプション
作業箇所 金額 備考
FTP 1,000円    出来上がったファイルをサーバーに転送するサービスをします。
サーバー登録 500円  サーバーを借りる申請を代行します。
有料サーバーの場合、料金は別途かかります。
簡易ロゴ作成 2,000円  打ち合わせはなしで、こちらが提案するものから 選択していただく形となります。
ファビコン作成 500円  打ち合わせはなしで、こちらが提案するものから 選択していただく形となります。
写真撮影代行 3,000円 ~ 交通費と拘束時間の関係で要相談となります。
FLASH 時価 アクションスクリプトは未使用となります。
inserted by FC2 system